MENU
TOPICS

『祝5周年!』パブリックスタンド新宿歌舞伎町店で周年記念感謝祭を開催!

June 25, 2022

 
パブスタ新宿歌舞伎町店は2022年7月で5周年を迎え、6年目に突入!!
記念して2022年7月7日(木) 〜 7月9日(土) 3daysで”周年記念感謝祭”を開催します!
 
OPEN 18:00 ▶︎▶︎▶︎ CLOSE 29:00

※▼画像はGRAND OPEN 当初

 
朝までドリンク120種が「時間無制限飲み放題 & 出入り自由」はもちろんのこと、様々なお祝いコンテンツをご用意しております。
 

 
 
▶︎7月7日(木)メインコンテンツ
\\ みんなで参加!豪華景品が当たる!KBKじゃんけん大会! //
 

 
KBKこと”歌舞伎町じゃんけん大会”はお客さま全員で参加するから盛り上がること間違いなし!!
見事じゃんけんを勝ち抜いて景品をGETしよう!
大会後はライバルたちと検討を讃え合って一緒に乾杯しましょう!!( ´θ`)ノ
※開催時間は未定となります。
 
 
▶︎7月8日(金)・7月9日(土)メインコンテンツ
\\ みんなで参加!豪華景品が当たる!BINGO大会! //

 
じゃんけん大会の次はビンゴ大会!じゃんけんで目立てなかった方は2日間開催のビンゴ大会で爪痕を残しましょう!!╰(*´︶`*)╯
大型スクリーンを使ってみんなで参加するビンゴ大会は大迫力で楽しすぎる!!
隣の人と表示された数字を一緒に探すのもおもしろいかも♪
※開催時間は未定となります。
 
 
▶︎7月8日(金)・7月9日(土)メインコンテンツ
\\ 光るシャンパンタワーで人気のスパークリングワインを大判振る舞い //

 
シャンパンタワーパフォーマンスでお祭りが最高潮に盛り上げる!!
シャッターチャンス見逃し厳禁!遅刻厳禁!!w
 
 
皆さまのご来店お待ちしております!╰(*´︶`*)╯
 
 
パブリックスタンド新宿歌舞伎町店
▼オフィシャルページ▼

パブリックスタンドTOPICS『祝5周年!』パブリックスタンド新宿歌舞伎町店で周年記念感謝祭を開催!

友だち追加

LINEでもっとツナガル